ビジネスに相応しい所在地とは?

名刺やホームページ等に住所を掲載する際に都内のビジネス一等地であればクライアントからの印象が良くなり信頼も得られます。

・港区・千代田区・中央区・新宿区・渋谷区などは、やはり人気のエリアで地価も高いので住所を構えるにもコストが高くかかります。しかしバーチャルオフィスであればこの様な人気のエリアであっても格安で利用が可能です。個人事業主から今後、本格的に法人設立を検討されている方にはコストや使いやすさと言った面で大変な強みとなるでしょう。

■バーチャルオフィスなら住所と電話番号を一緒にご利用できます。

バーチャルオフィスなら希望の所在地を事務所として設定することが可能です。例えば東京都内のビジネス中心地である・港区・千代田区・中央区・新宿区・渋谷区といった場所にあなたの事務所を設定できてしまうのです。

バーチャルオフィスで住所を使用した際に、同様にその地区の03番号を取得したいと言った場合にも住所と合わせて電話番号を取得することも可能で電話番号とのセットであればクライアントも、より安心してお客様(御社)とお取引き頂けます。また販促チラシ等にのせる場合にもビジネス中心地であれば、見た方の目にも止まりやすい効果も期待できます。

■バーチャルオフィスなら移転や電話番号の取得も簡単です。

通常、事務所を移転する場合、膨大なコストや時間がかかりクライアントとのやりとりにも支障をきたす恐れがあります。ビジネス上のトラブルを回避したい場合、バーチャルオフィスであればお申込みから契約まで最短で即日ご利用頂けます。電話番号を新しく取得したい場合でもバーチャルオフィスであれば転送電話もしくは電話秘書代行サービスのお申込みですぐにご利用頂けます。バーチャルオフィスは時間とコストの削減に必ずお客様のお役にたてる事でしょう。

460059

■ビジネスに合わせた住所の活用

お客様のビジネス状況に合わせて最初はバーチャルオフィスで法人を設立し、事業が拡大したら実際に事務所を構えると言ったように柔軟にご利用頂けます。また、バーチャルオフィスの住所を支店としてご利用頂くことも可能です。様々なビジネスの状況に合わせてご活用ください。