バーチャルオフィスの郵便転送サービス!!!

バーチャルオフィスの郵便転送サービス

大量に届く郵便物を忙しいときでも代わりに受けとり、指定の郵送先などに転送してくれるサービスがあります。会社の住所がレンタルできるので、自分が忙しいときには、代わって郵便物や荷物などを受け取ってくれるので安心です。受け取った郵便物や荷物などは、自分が指定した住所に転送もしてくれます。

いつ届くか、どれぐらい届くかわからない郵便物も、その都度メールで知らせてくれるので、お客様との大切な書類や商品が確実に手元に届くことがわかります。

転送方法としては、普通郵便、宅急便などがあり、1週間に1回(月に4回)、転送してもらうことができます。また、郵便物が届いたら、その都度転送してくれる、即日発送もあるので、急ぎのときはありがたいですね。

開業すると、お客様からの郵便物だけでなく、業者からのDMなども大量に届く場合もあります。実際にオフィスなどでも、不要な郵便物が多かったりするものです。でもバーチャルオフィスの転送サービスを利用すると、不要な書類は予めわかっているので、整理が簡単にできます。

ライターやカメラマンなど、フリーランスで仕事をしている人には、個人事業主が多いです。バーチャルオフィスを利用することで、時間やお金を無駄なく使えるメリットは大きいでしょう。いつもオフィスにいられるわけでもないし、仕事によっては海外に行く場合もあるかもしれません。海外に居てもお客様からの郵便物を指定した住所へ転送しておけば、自分が帰国したときにも、スムーズに仕事を始めることができます。バーチャルオフィスを利用すると、お金や時間を簡単に省きながら仕事をすることができます。